vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ストック壊れた2

2011-01-13 20:10:52 | 自転車・山・犬・映画
除雪状況が良くないだろうと判断して、
今朝は犬輪山へは行かなかった。

行っても車が登れないし、
途中に駐めると除雪車の邪魔になってしまう。

なので今朝はコレ

クロスカントリースキー

今シーズン初の出番。

メンテもしないで物置にしまってたので
滑り悪いかと思いきや、シュッシュと滑り爽快快適☆

んが、
これもかなりの持久力系運動。
体の動かし方がチャリともスノシュとも
ランニングとも少し違うのでキツかったが、
やはりクロカンスキーは自力雪上移動最速だ。

約3キロ滑り、犬たちもかなりキテいた。

(遅れをとっているアバルトを待っているの図)

気持ちよく帰宅し、
板を外そうとストックでグイっとしたら・・・

メシャっと折れた。

なしてキミまで壊れるん?

********************

昼練@ローラー 50分

今日のおかずは

『プラトーン』(1986年 アメリカ)

朝のクロカン疲れが抜けていなかったので、
疲労回復目的に負荷低めの高回転で。

で、発汗量は負荷かけたときと同じぐらい。
よく分からんな~。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲエ壊れ方… (タッシー)
2011-01-14 15:18:41
こんな風になるんですねえ。
壊れてほしくないけど、壊れない新しいものが買えない(笑)
返信する
とてもイヤな感触でした(^^; (シャチ丸)
2011-01-14 18:45:33
グラスファイバー繊維が
竹刀みたいになっちゃいました。

一瞬、おニューがよぎりましたが、
こないだのストックもまだ直ってないので
ひとまずガマン!です~

それにしてもよく物が壊れるな・・・
返信する

コメントを投稿