vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

子牛か?

2013-01-30 10:41:04 | ワン
ダウンバーストの直撃を食らった
うちの可愛いフレッカくん。笑


子牛か?


たぶん、
あまりの雪煙に目をつむるんでしょうね、きっと。笑

しっかしまぁ、こいつの体力といったら、もう!
トレースは辿らず自らラッセルしながら、
深雪の中をあっち行ったりこっち行ったり
後ろに行っては前に戻り・・
なおかつ真っ直ぐ歩くことなんて全くせずにジグザグ歩き。

同じルートを人の何倍の距離歩いてるんでしょう。



ほんとにもう、
8歳でも全く衰え知らずの
そんなフレッカくんですが・・・


今年に入ったらお顔に白い物が出てまいりました。笑

この白い物、
今僕とってもツボでして。爆
なんど見ても笑いが止まりません。

あ~おかし (笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿