vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ジャパネットたかた

2013-08-23 13:52:45 | インポート
8万もするパソコンを
金欠のわが家がどうやって買ったかというと・・・
初☆「ジャパネットたかた」で買いました。

プリンターとセットで78,800円だったかな。

月々2700円の30回払い。
金利手数料かからないってやつ。

3年は壊れず使えるだろうという考え。

わが家のパソコンは、
今回で4台目。
パソコン歴13年なので、
それぞれが結構長持ちしてくれたのではないかと。

me、xp、xp、ときて、
で、今回のが何ていうの?
windows8で良いの?

おおむね使いやすいのだけど、
xpで慣れちゃってるもんだから、
何するにもたどたどしくてやんなっちゃう。


生意気にもCPUだけは、インテル・ペンティアムに
こだわってきたけれど今回はそんなこだわりに
こだわれるわけもなく・・・。笑

AMDとやらのCPUで、
(かつてランスの居たチームのスポンサーになってたような?)
何でもサクサクと、というわけにはいかないようです。



使い方が良くわからなくて、
電源の落とし方さえまだ分かっていませんが、
大事に使いたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿