vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

星野道夫

2010-12-02 20:03:56 | 自転車・山・犬・映画
寒くなってくると
むしょうに本が読みたくなる。

もっと寒くなるとマタギ本を読むことに
なると思うので、今はそれ以外を。

ということでアマゾンでポチっ☆



ア~ンド


一冊は明日届くらしい。
すごい世の中だ・・。

しかもけっこう安くなってる。

****************

昼練@犬輪山 ロングコース

去年はいつごろまで外練してたのかなぁと
読み返してみると、12月2日まで外練して
いたようだ。

今日がその12月2日。
まだまだ外練出来るけど、
ゴルフ場がクローズの準備をしていたり、
雪囲いされてる光景をみると、
もうそろそろシーズンオフだな~と
しみじみ。


(犬輪山カントリークラブ 笑)

今季まだ外で練習出来る理由は
雪がないこともあるが、性能の良い
ウェアによるところが大きい。

未だ中は薄手のジャージ一枚で済んでいるので、
雪が積もらない限り、まだまだ外走り出来るぜぃ。

----------

コレ↓



ジャパンカップ・オープンレースで
目の前で選手が捨ててったボトル。

おっ!っと思って拾ったんだけど、
使うにはチト微妙~なのだ(^^;

ポイするのも忍びないしなぁ。

*********************

朝の犬輪山


僕が走り出すのを待つ永遠の子犬。(笑

ゴ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線移動中、 (タッシー)
2010-12-03 10:03:51
読まずにたまっていた本が読める(苦笑)
星野さんの本で泣きそうになり、周りを気にしてしまいますよ。

ボトルは漂白して使っちゃえば!?
んでもたくさん持ってるでしょ(笑)
返信する
毎日、新幹線で東京・・ (シャチ丸)
2010-12-03 16:58:37
ご苦労さまです。
いちにちも早く快方に向かうよう
お祈りしております。

星野さん、
もう15年近く経つんですよねぇ。
あの番組で星野さんを観るのが
楽しみだったのに・・・。

ボトル、
そうすね☆
3日ぐらい浸けとけば
気持ちの問題はクリア、かな?(^^;
返信する

コメントを投稿