vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

じゅんびじゅんび♪

2010-12-03 17:10:10 | スノーシュー
なんぢゃこのぬくい雨は?
寒波はどした??

チャリのシーズンが終わりに近づくと、
ちと寂しい気持ちとは裏腹に、
スノーシューシーズンの幕開けが
待ち遠しい気持ちのほうが強くなってくるのだ。

チャリの整備はもうほどほどにして~・・(笑
スノシュ道具たちの点検作業に入ってて



どう詰め込めばザックから出しやすいかなぁ、とか
コレやっぱ重いから新しいの欲しいなぁ、とか、
スノシュのベルト傷んでないかな、とか、
このウェアの組み合わせはどうだべ?とか、
結構楽しい。笑

そういえば、
ライトニング用のテイルがリリースされましたね。

コレ↓



去年モデルにも付けられんのかな?
僕のライトニングは25インチなので、
いらないっちゃいらないのだけど・・。(^^;
ラッセル好きには気になるアイテムだ☆

そこはほれ、
チャリの登り練習と一緒で、
楽しちゃ練習にならんと思いつつ、
軽く登れる道具には食指が動くわけでね。

6300円だってー。
む~ん・・・

****************

今朝の犬輪山

雨で昼練はナシだったが、
朝の山歩きには行った。
こやつらに雨なんて関係ないのだ。(^^;


(フレッカくんいます)

こんなに暗い森を歩くなんて、
犬ナシじゃありえねー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーフェクトな装備ですねえ~ (タッシー)
2010-12-06 16:32:29
このパッキングとかの時間が楽しい!
ある種フェチの領域かと(笑)
ちらりと見える山刀? まさか阿仁製??
返信する
フェチの領域☆ (シャチ丸)
2010-12-06 18:51:59
まさにそうです~(笑

押入れからありったけの布団出し山を作って、
ウェア着てザック背負ってスノーシュー履いて
登ってみたりもしますよ。(笑

フレッカも興奮しながら
一緒に登ります。(爆

山刀、
阿仁製です~
4年前にナタを物色してたら
だんだん良い物が欲しくなって、つい・・・。(^^;
返信する

コメントを投稿