vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ステルス・スノーシュー

2012-01-25 17:23:18 | 自転車・山・犬・映画

とてもキレイな朝だった。



来年の年賀状候補だな。笑

惜しむらくはモービルの跡!
これさえなければ~っ

今日から別ルートで姥様へ。
雪面ガリガリの上をスノシュで歩くもんだから、
洗面器でも履いてるかのような大音響が
山中に響き渡る。
案の定、
慌てて逃げ去ったような動物の足跡がいっぱい。

これじゃあ会えないわなぁ(^^;

MSRさん、
ステルス性に優れたスノシュ作ってください。

(うちの会社で作るか? 笑)




昼練@ローラー

SFRデイ

今日のおかずは☆
『水曜日のエミリア』(2009年 アメリカ)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガリガリの時はわかんの方が静かでいいかもしれませんね。 (あかねずみ)
2012-01-26 11:48:46
ベストは、頑丈で長い爪と衝撃吸収する肉球と滑らないふかふかの密毛ですかねー。ああノウサギの足が欲しい(笑)
返信する
あかねずみさん、 (シャチ丸)
2012-01-26 14:03:24
こんにちは。

わかん、3つほど持っていますが
まったく出番がなくなってます~(^^;

ステルス・スノーシューのことを考えながら
寝たら、夢に出てきました(笑
意外と面白いアイディア浮かんだので
試作品を製作して、特許申請しちゃうかも?(^^)

(意外とマジです)笑
返信する

コメントを投稿