vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

KING

2012-01-26 15:01:00 | 自転車・山・犬・映画
知人から聞いて興味あったので
早速購入&食べてみた。
(こゆもん食べるからには、
しっかりとカロリー消費してからね。笑)



通常サイズ77gに対して、
120g。



見た目、植木鉢。


結論から言いますと軽く完食。
もともと大食らいですからねー。
BIGだとちょい麺の量が物足りなく
思っていたので、コレだとちょうどいい。
満足いく麺の量って感じでした!

気になるカロリーも537kcal程度ですから、
マック一発よりむしろ低いでしょう。

んが!
曲がりなりにもぼかぁサイクリスト。
こんなスーパージャンクフードは
しばらく食いませ~~ん。




昼練@ローラー

ちょい疲労蓄積・・。
なので、高回転もSFRもナシ。
LSDまでいかないまでもちょい楽に回しました。

今日のおかずは☆
『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』(1989年 アメリカ)


おもしれ~。




今朝の犬輪山

2月に目標が出来たので、
体力づくりのために姥様コースの山頂まで行くことに。
もっと早起きしていかないと時間が足りない(^^;



ここが姥様コースの山頂。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末、 (シャチ丸)
2012-01-30 11:01:47
もたれませんでしたか??笑

カップ麺系は食った直後より
30分後あたりにきますよね~(^^;
返信する

コメントを投稿