札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

蚊に刺されたらキンカン塗って、だったんだが。

2006年08月18日 | つれづれ
虫さされがすごいって、写真では見せませんが。
血が出るまでかきむしってしまう。
キンカン(塗り薬の名前)はむかし、蓋がゴムで、その下に
ヘナヘナした塗る部分(堅くなったスポンジのような)があって
愛着があったものでしたが、
現在はアンメルツのヘッドのようになっていて、狭い範囲を攻めにくくなったように思う。
私は今十数カ所の虫さされを皮膚科の出してくれた正しい、
そしてスウスウしない薬に頼っている。
すこしく残念だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地ビールって、ずいぶん流行... | トップ | アルモニー大きくなってニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事