札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

イグレック 横浜野毛

2007年04月21日 | 横浜


横浜の野毛(のげ、と読みます)
2年振り3回目のy(イグレック、と読みます)
いつもは知らない店探検でしたが、
この度の旅は、大好きなお店を再訪。

確かに横浜から東京駅は時間がかかるけれど。
また、来たいと感じるお店です。
7周年おめでとうございます。
「季節に一度」を目標に頑張ります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草のお薦めは | トップ | どうなる6月のイッセーさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぐれっく (カイチョー)
2007-04-22 00:33:43
小樽にも「いぐれっく」というお店があります。



洋食屋さんなんですが、なかなか美味。



パエリア(要予約)が名物です。
返信する

横浜」カテゴリの最新記事