札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

曼荼羅27 牡蠣カレー

2011年11月25日 | スープカレー


牡蠣カレー、薬膳4番。
今年も牡蠣の季節がやってきました。



牡蠣のエキスがスウプをおいしくしています。
今年も曼荼羅に通える幸せを感謝して。
みなさんもぜひ、曼荼羅場外市場店の牡蠣カレーを。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の虫 Reading Bugs | トップ | 十勝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のら)
2011-11-30 19:21:09
いいですねー、
曼荼羅の牡蠣カレーは本当に美味しいです。
今年の冬も一度おじゃましたいです!
返信する
お待ちしてまあす (shin)
2011-11-30 21:53:17
冬の利尻もご一緒したいですね。
今日の午後は五十嵐シェフと
ミカジュンといっしょに
お仕事でした。
なかなかない機会ですよう
返信する
何時もありがとうございます。 (札幌スープカレー曼荼羅)
2011-12-02 15:49:01
shinさん・のらさん、何時も応援して頂き心より感謝しております。
ご来店の際には是非、お声掛け下さい。店主
返信する

コメントを投稿

スープカレー」カテゴリの最新記事