札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

井上さんをお見舞いする

2008年04月14日 | つれづれ



お見舞いする、がいいのか、見舞う、がいいのか。
見舞うは、敬意が足りない感じ。
お見舞いするは
ミサイルとか、ロケットの感じだ。
それよりもっと重要なのが、
この写真の可否であり、是非である。
まあ、元気と言えば元気。サービス精神旺盛。
元気でないといえば、肝臓だ。
手術は今週の予定。
病院のエレベーターホールでATABLEの五十路さんに会う。
相変わらず歳を重ねていない印象です。

三浦さんが寝ていたベッドにきわめて近い印象。
NTT 811号室。
奥様がお店を守られているご様子。
だれか一緒に行きましょう。
ガブとATABLEをハシゴしましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガブの井上さん | トップ | つきたさんの新しいお店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (M)
2008-04-17 21:10:08
今日、診察日だったので、NTT病院に行ってきました。811号室の手前のベッドを見ると、井上の文字が
全く同じところでした。顔を出そうと思いましたが、カーテンが閉められていたので止めました。きっと手術の後なのですね。お大事に!
返信する
肝臓 (shin)
2008-04-17 22:30:32
肝臓が弱っていて
すぐには手術に入れないようです。
気をつけましょう。お互い。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事