札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

ハル彦

2007年12月21日 | 札幌ワイン


文句なくうまい、とムッシュが
勧めるワイン。
文句なくうまい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年冬のお楽しみ | トップ | カニが届く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (やっち)
2007-12-25 13:47:00
土曜日はお疲れ様でした。

ハル彦、おいしかったですねぇ。

次に行ったウニコも。

久々においしいワインを飲んだ気がします。

一緒に行った人は帰るまでずっとしゃべってましたよ。

きっと、スポンとお酒を飲んだことが楽しかったんだと思います。

では、また、新年会で。
返信する
いい子だね。 (スポン)
2007-12-25 17:48:33
肋骨みたいに
せつねいね。
返信する
Unknown (のぶ)
2008-01-08 00:34:07
私も藤井でこれを勧められて買いました。
いつ飲もうかな~
今月末にはまた友人とハル彦に出没します。
返信する
ムッシュの魅力 (shin)
2008-01-08 05:36:21
のぶさん、ありがとうございます。
早川ムッシュのそっけなさが好きです。
バトーもよかったですが、
ハル彦の詰まってる感じも好きです。
どこかで遭遇できるといいですね。
返信する

コメントを投稿

札幌ワイン」カテゴリの最新記事