札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

虎杖 海鮮丼

2009年08月21日 | 築地あたり


静謐な感じのするお店です。





あたたかいご飯。もう一つ食べたいくらい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛 イグレック y | トップ | 八丁堀 MARU »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa@tokyo)
2009-09-02 02:10:52
この系列は日曜でも営業しているので銀座からフラ~っと流れて行けるのがいいですね。

頻繁に東京に来られているんですね。
返信する
お久しぶりです。 (shin)
2009-09-02 05:14:40
秋くらいから、
定期的に上京することになりそうです。
場内が多かったので、場外にもじわじわ足を伸ばそうと思います。
返信する

コメントを投稿

築地あたり」カテゴリの最新記事