札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

大田市場は大田区。大田区は羽田の近くでした。

2011年05月24日 | 東京


お魚のマークに誘われて大田市場。
お目当ては穴子であります。





おじゃましたのは 大松。



内地の牡蠣に見られる殻の深いタイプの牡蠣。
凝縮されたおいしさ。



食べ物を撮すときは、だいたいこのくらいの距離なのだが。



背筋を伸ばして撮る丼。
江戸前の穴子が いや でかいわ。



普通の出張サラリーマンは、
ここには足を踏み入れまい、とちょっぴりの優越感と、たくさんの感謝の気持ち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコライ堂 | トップ | 365days chocolates »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京」カテゴリの最新記事