ここまるこのごはん日記 ~since 2011.12.7~

プチメタボの旦那サンとまるこの
「脱・高血圧&メタボ」を志しつつ^^
晩ごはんなど日頃の出来事をつづっています。

ホットドックの朝ごはん

2012-03-17 12:23:27 | 日記

今回もホットドックの朝ごはん。^^
昨日のポテトサラダとスクランブルエッグ、焼いた魚肉ソーセージをはさんだお手軽パン。
この「き・ゅ・う・り」入りのポテトサラダ!!
食卓にお目見えしたのは、、、かれこれ1ヶ月ぶりぐらい???
うふふふ♪(^m^)
スーパーのちらしに『きゅうり3本¥98っ!!』
えーーーっ?!もう一度見て確認して、買うっきゃないっ!!!
久しぶりのきゅうりだよ~ん♪♪♪
お店の方とお話できて、
「実は、売れれば売れるほど赤字なんです。。。頑張ったお値段なんです。」と一言。
ありがとうございます。
しっかり3本Get♪
ポテトサラダには1本分しっかり入れました。^^*

今日は朝から雨降りの寒い日になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝*ブログ開設100日目♪ | トップ | しめじのあんかけ茶碗蒸し&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事