ここまるこのごはん日記 ~since 2011.12.7~

プチメタボの旦那サンとまるこの
「脱・高血圧&メタボ」を志しつつ^^
晩ごはんなど日頃の出来事をつづっています。

豚肉の豆腐くるくる巻き

2012-04-03 16:58:08 | 脱・高血圧&メタボ


今日は天気予報どおりに午後から強い風と雨で吹き荒れています。^^;
郵便物も今日は早めの13時頃に届きました。。。

水切りしたお豆腐に豚肉でくるくる巻いて、エリンギと一緒にごま油で炒めました。
味付けはお酒と市販の焼き肉のたれです。
「大根おろし」を添えようか迷いましたが、エリンギと貝割れ大根をのせてみました。^^





オレンジページnetさんで”あなたの「ときめきFOODパッケージ」大募集!”とあり、
この『ディズニーキャラクターの缶ジュース』を投稿しました。
ずーーーっとかなり前に購入した缶ジュースです。^^
可愛くてこの缶のパッケージ自体が欲しくて購入したのであります。。。(^^;)
果汁10%、全部で5種類。
「梨」「グレープフルーツ」「りんご」「オレンジ」「ぶどう」味ですね。
ずーっと実家に飾ったままでした。(というか他の置物と一緒に置いたままでした。)(^^ゞ
底の方に穴を開けたので、上のプルタブはそのまま付いています。
こんな感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏胸肉フライの甘酢あん | トップ | 昆布の豆腐巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脱・高血圧&メタボ」カテゴリの最新記事