ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

ほのりんタイム♪

2011年10月29日 14時25分50秒 | 小倉理恵の日記

毎週土曜日11時から放送中の「大垣ガスpresents ほのりんtime」。

今日は大垣ガスショールームから生放送ということで、「ほっとぬくもり岐阜」の中で、パーソナリティの平松亜希子さんに開場前の会場の様子をレポートしてもらいました。

そして、「ほのりんtime」では、私がレポーターに。

平松さんが手に持っているのは、長蛇の列ができていたやきたてみたらしだんご。私は上石津のぎんなんを本番前にGETしました~。

ショールームの料理教室では、SIセンサーガスコンロを使った、料理体験教室が行われていて、私はこちらかレポート。大垣ガス エコクッキングインストラクターの坂康子さんに教えて頂きました。

温度設定ができるこのコンロのおかげで、ふわふわのクレープがあっという間に完成。グリルで焼いたチキンとおくらも、ジューシーでおいしかったですよ~~。

会場で大人気だったのが、大鍋。大根と豚肉の甘みがおいしかったです♪

会場ではフリーマーケットも。大好きなナチュラステイストのお店を見つけて、まとめ買いしちゃいました。

大垣ガスのガス展は、明日まで開催されています。


最新の画像もっと見る