ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

大城バネサさん♪

2011年11月05日 12時37分39秒 | 番組紹介

アルゼンチン出身の歌手。大城バネサさん。

スタジオに遊びに来てくださいました♪

バネサさんは、毎週日曜日8:30~放送「るみとバネのなに、な~に」のパーソナリティとしてもおなじみ。今日は青山るみさんも一緒に来てくださいました。

新曲「さくら雪」は、歌をあきらめかけたバネサさんに、「バネサにしか歌えない」と頂いた歌。もうすぐ30歳になるバネサさんが、大人の女性のあきらめきれない恋心を歌い上げます。

昨年は、羽島市に「カフェテリア・バネサ」をオープンしたバネサさん。バリスタの資格を持つ彼女がブラジルから個人輸入しているコーヒーと、お母さんが作るシフォンケーキがおいしい!と評判のカフェです。

お話もとっても楽しくて、あっという間の時間でした。またスタジオに遊びに来てくださいね~!!


最新の画像もっと見る