ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

最近はまってます

2008年03月15日 09時56分01秒 | 小倉理恵の日記
最近私、インターネットでの買い物にはまっています。

きっかけは友達の結婚式の二次会用に大きなダルマを買ったこと。
ちょっと変わったものが欲しかったのでなにげなくインターネットで調べてたら、あるわあるわ。

ダルマのお店。
群馬県の高崎市はダルマどころなんですね。
私が注文したのはこれです。





高さ50センチ、お腹の部分に「悲願達成」も注文どおり。
可愛いでしょう

お取り寄せにもはまりそうな予感ですが、
お勧めしたいものがあります。
北九州の小倉市にある平塚明太子。



ここは石原裕次郎さんが愛したお店で、今は石原軍団の御用達にになっているそうです。



とにかく辛いのが特徴。
でもたらこ自体は甘いのです。
感動します
ここは実際に行って買ってきたんですけど、今後はインターネットで買います





最新の画像もっと見る