kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

Xmasケーキ♪

2013-12-26 09:54:43 | 好きなもの

タイミングを逃してしまった、

クリスマスを制覇するために、今日は朝からブログをし続けるぞ~

 

食べたのは、24日25日です。

ブログアップは26日。

お先に失礼いたしました m(__)m

 

Img_6212

明と、

 

Img_6206

暗と。

 

ごちそうさまでした 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シュトレン | トップ | 冬景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュトレンもいいですが、やっぱりイチゴの生ケー... (kuroko)
2013-12-31 17:45:57
シュトレンもいいですが、やっぱりイチゴの生ケーキがいいなぁ~~[E:birthday]
イチゴがたっぷりで、なんて美味しそうなんでしょう(^^♪
私も来年はもっと大きいのにしたいな~~
来年のことを言うと・・ですかね(^^ゞ
今日になってようやくツリーも仕舞いました。
なんだか今年はいつまでもクリスマス気分でいたいんですよね[E:xmas]
返信する
kurokoさん、ありがとうございます (koh)
2014-01-02 08:00:07
kurokoさん、ありがとうございます
       
生クリームが、フワッフワ~で、あっさり味でおいしかったです。
いちごの甘みはイマイチでしたが (^_^;)
              
今年はシュトレンのとりこになりました。
少しずつ食べれば何日も楽しめ、日を追うごとに食感が変化し、
二度も三度もおいしいシュトレンでした (^^♪
    
私もクリスマスグッズは、出すのも仕舞うのも遅くなりました。
これが私です (>_<)
来年は、テンポよくいきたいものです (^_^;)
返信する

コメントを投稿