kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

松山千春ファンクラブからのプレゼント

2011-08-23 10:19:37 | 松山千春

Img_0002

      

松山千春のファンクラブ 「千春を見守る会」

    

このネーミング、好きです ?

       

今年もバースデーカードが届きました。

      

うちの家族はだれも何も言ってきませんから、

    

唯一無二の Birthday Present です (^^♪

      

メンバー統一のプリントのカードでしょうけれど、

    

毎年喜んでいる、ファン馬鹿の私です。

      

ちなみに、昨年のカード、そのブログは、こちらです。

      

→ http://blog.goo.ne.jp/7u6n4c1h4a9n7/d/20100823

       

あれま、なんと同じ日にちに同じこと、

   

書いてました (ーー;)

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 青汁~SHAKE ♪ | トップ | 映画ハリーポッター最終章 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございま~~~す♪ (豆千代てるちゃん)
2011-08-23 14:53:56
お誕生日おめでとうございま~~~す♪

8月生まれなんですね(^^)
大好きな「千春さん」からのおめでとうが何よりですね☆

kohさんにとって、良い1年になりますようにぃ~~~♪♪
楽しい事いっぱいありますようにぃ~~~♪♪


豆千代てるちゃんさん、こんばんは。 (koh)
2011-08-25 00:50:37
豆千代てるちゃんさん、こんばんは。
返事が遅くなりごめんなさい。
    
あ~あ、またひとつ年をとってしまいました (T_T)
そうそう、ヘルスメーターの年齢設定直さないと!
これって、直すのと直さないのとでは、どちらが得なのかなあ?
なんて、つまらん事思った誕生日でした。

コメントを投稿