晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

磐梯山!

2015年08月18日 | JR

こんにちは。

今回は磐越西線で485系とSL?を撮影しました。

まずは磐梯山付近で485系会津ふるさと夏休み号を撮影。

うーん、雲がなかったらなー。

ちなみにあと2ショットほど撮りました。

一枚目は「パッカーン」ですね。これもこれでいい。

二枚目は手前で。バランスが悪いですね。

後追い。

喜多方付近でSLばんえつ物語を撮影

えっ!まじすか。まさかの代走。

近くにいた人の話によると前日にSLが故障したとのこと。

運悪すぎ・・・。

気を取り直して会津若松へ。

この並びも最後になるかも・・・。

新旧3兄弟

キハ40 2021他1両 始めてみました、東北色

キハ48 こちらも始めてみる、イメージアップ新潟色と新潟色

先ほどの485系

これも先ほどのばんえつ物語号

AIZUマウントエクスプレス 会津鉄道AT-700形・AT-750形

485系入れ替え中

ばんえつ物語号が発車し、485系と並ぶ。

そして485系も発車

動画はこちら↓

485系はもっと長く活躍してほしいですね。

では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。