晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

初めての東北新幹線撮影!

2015年08月18日 | JR

こんにちは。

今回は東北新幹線を撮影しました。

新幹線でも意外と撮れるもんですね!

E5系はやぶさとの連結部

早くも2本目登場

E3系こまちとの連結部・・・、ってこまちってまだいたの?

かっけー

E2系 後ろにE3系つばさも付いてますね。

うぎゃーーーーーー、ピントがーーー。

E3系新塗装

ちなみにこの場所、

このようにフェンスが壊されているところでした。

たぶん犯人は撮り鉄ですね。

最悪ですね。

最近桜の木を切ったり線路内に立ち入ったりと、撮り鉄の違法行為が相次いでいますね。

こういうことをする撮り鉄がいるから、規則を守っている人まで悪者扱いにされてしまうのです。

こういう行為にはもちろん断固反対ですね。

撮り鉄する時は規則を守って撮りましょう!

では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。