こんにちは。
先日小田急ロマンスカーHISEが喜多見検車区から大野工場へ移動されましたね。
なんでも展示するために清掃をするようでやってきたようです。
しっかしできれば撮りたかったですね~。
HISEが1000形に牽引されて移動する姿・・・、なんともいい感じですよね~。
まあ後悔してもしょうがないので、返却回送を狙うことにしましょう。
さて、6/20は米タンの入替機返却回送を狙ってみました。
E233系N35 乗車してきたのは南武線の最終新製編成でした~。
・・・率直にいえば失敗です。
まあピント合わせもできないですし、ISO感度なんて設定しようがないですからね・・・。
後追いです。
上の写真からはちっともわかりませんが、牽引機はDE11 2004でした。
ピカピカです!
E233系N36
後続電はN36でしたので続番ですね!
205系M18 南武線ホームから撮ってみましたが・・・。
いろいろ障害物が多いですね・・・。
この後向ケ丘遊園へ移動。
2000形2453F
二番ホームでの退避です。
こうやってライトを消すのも珍しいんではないでしょうかね?
退避線には本命の1057F+1064Fが。
横をE233系が通過~
隣を16000系が通過しましたが、これはお顔がライトアップされていい感じですね。
8000形初期更新車とフルカラーLED車の並び。
小さな違いですが、結構イメージが変わりますよね。
この日はこれにて帰宅。
6/22は107系のNN配給があったので出撃。
EF64 1032+107系8B
練習電無だったので一か八かでしたが上手く撮影できました。
方向幕は抜かれ、回送の紙が貼られていました。
後追い。
こうやって見ると長い編成ですね~。
107系、長年お疲れさまでした!
E233系T42
後続電。NN配給の影響か低速での入線でした。
この後は20日と同じく米タンの入替機返却を撮影へ。
武蔵野貨物線への渡り線が開通。
この出発反応信号機が使われるのは少ないのかもしれません。
DE11 2004
やってきたのは先日と同じ2004。
でも写真の方はしっかり決めることができました。
帰り、登戸駅へ行くと・・・
夕焼けが綺麗でした!
そして乗車した車両が・・・、
先日撮影した1057F+1064Fでした!
上手く8両を表現できないですが、とにかく新鮮ですね~。
ざっとになりましたが、ここ最近の撮影報告でした。
では。
↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!
↑ポチッとおねがいします!