院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

想いが漂う

2021年01月20日 | 日記


この配色、なんだと思いますか??

大気中に、こんなようなモノが浮遊しているのです。

見た目は、かなり薄い半透明に近い配色でボーッと観ないと分かりづらい。

実は、人間が思っている想念なんです。
人の色んな思いが空中に拡散されているのです。
マイナスの想念だけはこんなにキレイではない。

想いが漂うイメージはこんな感じです。

人は、1日に数万から数百万以上、何かを思ってます。

その想い、想念が世界中といいますか空中に漂っている。
人や動物や植物、生物の想いが漂っている。

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、苦しいこと、怒ってる意識全てが空中に漂っている。

そして、楽しいことがあれば、誰かの楽しい想いを引っ張り心温まる。

悲しいことがあれば、他人の悲しさを引っ張りもっと悲しくなる。

悲しくなり過ぎると厳しいですね。
生きる希望がなくなりますから。

怒ってる人は、誰かの怒りを引っ張り、我を忘れて怒りまくる。
少ししてから冷静になり、なんであんなに怒ったのかと不思議に思う。

楽しい人が悲しい想念を引っ張らないし、怒っている人は嬉しい想念を引っ張らない。
あくまでも、同じ種類の想念を引っ張る。
心の波長ってやつですね。

もう、電車なんか乗ると大変です。
電車内に、色んな霧状の、他人の想念がモクモクしてて体調悪くなります。

人混みで体調崩す人は、コレです。

マイナスの想念、会社内にもあるでしょうね。
小規模施設や大型店舗内にも漂っているのですから。

ただ、海辺はない、砂浜付近はなぜかない。
感じないだけかもしれませんが無い、判らない。
潮で浄化されたのかどうかは不明。

もちろん、人の周りにも浮遊しているのがあります。
疲れてる人、落ち込んでいる人の周りは配色混ぜこぜですね。

混ぜこぜをキレイにするのが私の仕事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のレイトショー | トップ | 人生の落とし穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事