院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

説明書で拒否反応

2006年10月29日 | 日記
今日の午後~夜にかけてBSのコンサートライブがある。
この番組を撮るのに四苦八苦
DVDのタイマー作動の前の初期設定がイマイチわからない
分厚い説明書を読んでもわからない。
って、いうか~頭がかたく理解不能といったところでしょうか
機械音痴になってしまった。
真剣さが足りないのでしょうね~

それに平行して、夜は師匠から送別会に呼ばれていて行かなくてはならない。
タイマーをかけず手動で録画するには、初めと終わりにデッキの前に居なくてはならない。
どうすんべ
嫁さんに、時間になったら録画と停止のスイッチを教えるしかないか

それにしても、この高度な時代に複雑な機械操作は勘弁してもらいたい。
スイッチ、ポンポンと簡単に入力できる分かりやすいデッキを開発してください。
分厚い説明書を見ただけで拒否反応。
読解力のない、オイラにゃ荷が重過ぎるぜ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスティング月間 | トップ | 自律神経の異常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事