院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

ポスティング月間

2006年10月27日 | 日記
今週は、一日100枚のポスティング用チラシの用紙折りと、仕事終了時からのポスティング
新聞折込にしない理由は経費の割には集客が少ない
HPのみでは平均的な集客は望めない。
今まで4年間撒き続けた結果、ある特定の方々が来られることがわかった。
やはり、地域的な生活観も重要であると感じた。
一般には、チラシはゴミの部類にはいっているので集中的には撒かない。
一番効果がある入れ時期を外すと、これまた集客がのぞめない
チラシの入れ方は、10000枚撒けば、入れた3割は確実に集客に結びつくでしょう
いや、間違えた0.3%だった
確率的にはですね~
それにしても、日ごろの運動不足が身に沁みて今晩もヘトヘトだ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 説明書で拒否反応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事