院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

憧れの隕石系リビアン

2016年09月26日 | 日記
隕石系の代表的なパワーストーンといえば、モルダバイト、リビアングラス、ギベオンがあります。

以前から、モルダバイトのブレスを作ろうかと思ったのですが、友人から敏感になるからやめた方が良いと忠告を受け断念しました。

その人に合った波長を引き寄せるようで、これ以上スピリチュアル的にシャドーを引き寄せるのは、障りがあるのでやめました。



そこで、新たに作ったのがこちらのリビアングラス。




黄色っぽいのがリビアンの四方向です。

水晶はカンチェンジェンガ、ネパール地震の影響で本物が枯渇してます。

組み上げてから、一週間浄化して腕につけたら、半日位は眉間のチャクラがスースーして、今までにない充実した気分になりました。
その後、ふつうのブレス感覚になってしまったので、友人に見てもらいました。

夜は、ブレスを外して毎晩カンチェのクラスターで浄化していたのに浄化されてなかったようです。

基本、隕石系の石は、水晶、セージ、月光浴の浄化ではダメのようです。
音叉では、さらに浄化が厳しいようです。
全くダメかと云えば、半月位浄化し更にパワーを入れて出来上がりのようです。

それくらい宇宙の石の扱いが難しいとのこと。

教えられた浄化方法で、一晩やってみたら、最初につけたよりパワーが戻りました。
眉間はスースーし、上から脳天へ光柱が優しく下りた感覚、もうなんともいえない歓びです。

できれば、もう一本リビアン作って交互に使いたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生そこら中に落とし穴 | トップ | 幸せを遠ざけるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事