院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

プラス話しで

2012年10月13日 | 日記
先日、テレビ番組に出演されていたマ○バさんの話しを久しぶりに聞きました。
彼の体験話しは不思議な事ばかりで、バカバカしくて引いてしまう人も多いかもしれません。

嘘、本当のどちらかを聞かれれば、後者になると思いますが、今までの話しのすべてに共通するところがあります。

時には、目に見えない中にも真実がありますが、あまり負のモノに拘って話し過ぎると、自らの運気を著しく落としてしまう事になるかもしれませんね。

彼のキャラで、面白おかしく場を盛り上げるなら、それでも良いことであると思いますが、彼にも一度でも良いから、天使系を観させてあげたいですね。
今の潜在意識ですと無理かも知れませんが、一度で良いから観させてあげたい。
出来ることならプラスの話しで盛り上がって貰いたいな・・・。

封印していた、スピ系の話しを書いてしまいましたが、たまには良いでしょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手を認める | トップ | どん底の心境はプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事