院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

なんとなく休みたくなりますね

2021年07月24日 | 日記
信号待ちをしていると、疲れきってダルそうな人の背中が観えます。

猛暑で怠い感じもしますが、それだけではありません。

どちらかと言えば、男性より女性の方が多いでしょうか。

赤の他人の意識が入ってしまっている人。

人を観察してるといろんな事が判ります。

体一つなのに、他人の意識が同居してればダルイ筈。

雑念も多そうですね。

潜在意識が、色んな声でガヤガヤしてます。

なんとなく休みたくなりますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族代表でお通夜に | トップ | 絶対善を紅茶に例えると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事