院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

隅田川さんぽ

2017年10月11日 | 日記


昨日は、浅草の絵画展に行きました。
お客さんが、出展されてるので覘いてきました。

書き手の心境が、絵に表れるのですね。



帰りに隅田川へ。



スカイツリーを、こんな間近で観たことがない。
たぶん、一生行かないかも。















何かの撮影かな。







観光人力車、待機中。






嫁さんが、浅草寺に寄ってみたいと言ったので行きました。

この大提灯は観ますが、仲見世通りに入ったことはありません。

この仁王門ですか、凄いですね。
近づくと、体がグワングワンします。
仁王さまのバリヤがものすごい。

お寺に、お墓がない所は結構ありますが、在っても無くてもお寺意識は一緒です。

門をくぐって、一息ついていたら仲見世通りがまたすごい事になってて。

伝法院通で離脱。
皆さん、感じないのか…、その理由はたぶんアレですね。
今度、行くとしたら色々整えてから散策してみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに良い映画 | トップ | 想いの振りかえり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事