院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

天使のサポート

2019年09月16日 | 日記
身体のどこかを痛めると治療します。

治療しないまでも、その内治ってしまう事もある。

たまたま、痛みが良くなってラッキー!なんて思ったり。

たまたま治る、
そんなこともあるでしょう。

そんな中でも、



天使はいつもサポートしてくれる。

そんな光景を、目で見るのではなく心で感じると、
そのありがたさにグッとくる。

あの人キライだから手伝わない。
そんな天使などいるハズもない。
誰でも助ける、天の使いが天使なんだから。

いつも、人助けの想いがある人と波長が合い、
その人が困っていれば直ぐに駆けつけてくれる。

ただひとつだけ、助けにくい人もいるようだ。

それは、ときどきイラッとしたり他人を嫌う人は助けづらい。



マイナス意識の強い人は、魔界のサポートが強くて
近づけないようだ。


それでも、いつかプラスの心境に変ってくれだろうと
見守っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォース研修で指摘され | トップ | 参拝参詣、人それぞれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事