院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

暑中お見舞い申し上げます。

2007年07月27日 | 日記
暑中お見舞い申し上げます~
梅雨は明けておりませんが…。

ほんとうに、日中も夜間も暑くてたまったものではありません。
この2~3日で、蝉の声が一段とにぎやかになってきたようです。
外で働いている方のご苦労お察しいたします。
何処か涼しそうな避暑地などでガンガン仕事をしたいものです。
軽井沢か東北辺りに出張所でも作りたいですね~

今度の日曜は参議院選挙、久々のビッグイベント。
公選法に引っ掛かりそうなので、コメントは控えますが、やっぱり、
マイナス思考よりプラス思考のチームでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱な日々 | トップ | 朝起きは思慧の宝庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事