院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

インスタントコーヒー禁止令

2009年10月12日 | 日記
ついに、インスタントコーヒー禁止令が主治医から出てしまった。
インスタントコーヒーは、カリウム値が高いってことですね。

逆に、インスタントでなければ良いようです。
自宅でも、仕方なく高級コーヒーに変えました。
時々、コーヒー豆を挽いて飲んでましたので抵抗なし。
挽くコーヒーはうまいですね。

店ではインスタントを飲み過ぎてます。
一日10杯以上は、何がなんでも飲みすぎですな。
インスタントコーヒー以外も、食べられない食物があるわけで、バナナとか大好きな乾物類もダメですね。
加熱すれば良いのですが、バナナ加熱して食べられますかね~

前回の検査日に、いつものこと食事を抜いて、インスタント2杯も飲んだのがマズかったかな~

大いに悔やまれる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車動かず、メモリ増設 | トップ | 他力の加護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事