院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

電車動かず、メモリ増設

2009年10月08日 | 日記
なんて題名なんだと思うでしょうが、こっちのブログは、いっそのこと日々の日誌にしてしまいましょう~

今朝は、台風接近の為、いつもより早く家を出ましたが、電車が動かず駅やその周辺で途方に暮れた人々を観ながら、協会に欠席の連絡を入れ自宅に戻りました。

店も休みで、何処に行くこともなく、ほんと、休養日って感じですかね~
台風情報を見ながら、ネットしてましたが、「フリーズしてるのかい」と思う程動かない。
皆休んでネットしてるのかな・・・、と思うほど動かない。

いつもの事、メモリが少なくて動きずらいのは確かなことでも、こんな遅いのはマレですね。

夕方、パソコン屋に行って、増設メモリを買って来て設定するも、相性が悪くブザーが鳴りっぱなし。

なんてこった!

「メモリ合わないじゃん」と、再度車を出して北松戸のショップへ行き、レジの兄ちゃんに話しをしたら、換わりのメモリを渡されて、自宅で再度メモリを付ける。

2回もショップへ行きたくないと思いきゃ、ビンゴ~~!

も~~、早い早い、これが巷のサクサク感ってことじゃないの~
これでも遅くなってきたら、いっその事10ギガ付けようかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の気まぐれは~ | トップ | インスタントコーヒー禁止令 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事