院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

他力の加護

2009年10月21日 | 日記
いやはや、またまた愚痴っぽく、カウンセラー対話分析のレポートが書き終わらず、仕事の合間に書いてます。

こうやって書いている時って、数時間ほどの予約が無いんですね。
当日予約も無いとはめずらしい。
ふつうは、その日に2~3名ほど当日が入るのですが、めずらしく今日は入らない。
今日どころか、オフィスでレポート書き上げている時は決まって、予約が途切れるって感じですか。

何か、神さまが、心理学の方に比重をかけていただいているような感じスカ。

明日の提出ですから、いや今回は提出なしと言うものの、適当に書いとけば良いものでもないし、こればっかり考察している訳にもいかないし。

夕方からは、いつものようにスキマなく予約が入っているので、それまでに7~8割書き上げて置かないと、またしても徹夜になってしまう訳で~

異なる分野を同時に進行するってむずかしいですね~
スクール生も大変だね~
覚えながら技術を習得しなければ成らないからね~
自分のやる気だけでもできない事ってあるものね。

そのような時に、はじめて「他力」を使うんだね。
「他力」を使うと、思っていた以上の力が湧いて来るんだ!

他力の加護を受け取るわけだね。
解らなかったら辞書引いてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタントコーヒー禁止令 | トップ | 原因結果に彩られ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事