ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

秋晴れ

2018-10-25 09:39:53 | Weblog
朝晴れてワンコと散歩出来る日が続いて
いる。

目が覚めたとき雨で、今朝は散歩無しと
思っていても、朝食が済んだころには
止んで晴れて来る。

綺麗な紅葉も観られて本当に良い季節
だと思う。





まめは芝生や草むらよりもアスファルト
道路を歩くほうが好きなようだ。

函館の実家と違ってこの辺は小公園や
川縁が多く散歩コースの選択肢が多いので、わたしも毎朝足の向くまま、気の向くまま。

毎日同じコースに決めないほうが犬も
人間も呆けないらしい。

秋の日差しは柔らかで外も家の中も
気持ちの良い暖かさだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまひま生活 | トップ | 富良野カレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2018-10-25 22:18:18
最近は晴れ間が続いていてさわやかで温かい日で気持ち良いですよね~
服の入れ替え、布団の入れ替え、洗濯などなどしています。
バッグもオフハウスへ・・5点で1000円(笑)
二胡もオフハウスへ・・2000円で
かなりすっきりしてきました(笑)~

ワンちゃんの散歩後の気持ちよい眠り~~
良い夢を見ているのでしょうねぇ♪~


ウォーキングをすると気持ち良い季節になってきましたよね~
私も歩こうかな♪~
で、少し体重を減らさないと(笑)~

Re:Unknown (5656rouba)
2018-10-26 09:55:17
>山猿さん

こちらは近くのリサイクルショップが
撤退してしまいました。
資料的価値のありそうな本はいずれ
図書館に寄付しようと考えてます。
処分したいものの殆どが夫の物なので
頭が痛いです。
賛成しても必ず残念そうな表情を
するので。すぐに忘れてしまうんです
けどね、元々有ったことも忘れている
物ばかりなんですから(笑
今年はちょっぴり秋が長く感じます。
爽やかな秋を楽しみたいですね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事