マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

遂にダウン

2023年08月07日 | 散歩写真





今日の最低気温は27℃、最高気温は37℃でした、つまりは熱帯夜と猛暑日になったわけです。
特に、37℃を記録したお昼ころは、カーテンを開けると窓ガラスから熱気が伝わって来ました。
ちょっとだけ窓を開けて見たんですが、灼熱状態でした凄い暑さです。

遂に、体調を崩してしまいました。
昨夜も、エアコンを一晩中入れて、扇風機で冷気をかき混ぜたんですが、夜半に喉がやけに乾くし、なんとなく熱っぽく感じました。
朝、体温を測定したら37℃弱でした、それで慌てて熱冷ましを飲んだのですが、あまり効き目はなかったみたいです、結局、38℃まで上がりました、

発熱の原因が、単純なエアコン疲れによる夏風邪なのか、COVID-19なのかは分かりません。
熱冷ましを追加して、これでNGならば病院へ行くしかなさそうです、ただこの灼熱の中を通院するのは、できれば避けたいんですけどね。

シニアには、過酷な夏となっちゃいました。
写真は、福島潟の散策で撮影しました、現状はこの写真のとおりお手上げ状態です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風鈴 | トップ | 犯人はお前か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事