マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

雲変化

2019年11月04日 | 散歩写真




今日は三連休の最終日ですが、新潟の空模様は今三歩でした。
昨夜は激しい雨が降って、今日も午後から通り雨が降ったりしました。
その合間は雲が浮かんではいましたが、それでも晴れ間も見えました。
何より、空気が一気に入れ替わった感じで、風が凄く冷たく感じました。

目まぐるしく空模様が変化する場合は、実は撮影を楽しめる変化でもあります。
今日は、五頭山(阿賀野市)方面にミニ紅葉狩りへ行ってきたのですが、写真はその合間に撮影した雲の変化です。
青空を背景にして、雲が一気に湧き上がったり、広大な新潟平野に雲が浮かぶ様など、撮影していて楽しい変化でした。
















   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の玉川渓流 新田橋編 | トップ | 紅葉の玉川渓流 玉川中里公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事