マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

白と赤(ピンク)

2023年09月16日 | 散歩写真





夜間、随分と過ごしやすくなりました。
昨夜の気温は、アプリによると寝る前に早々と25℃になってくれて、その後は24℃を維持しました。
それで、最初からエアコンを入れないで眠る事ができました、やはり自然の空気感はグッドです。
日中は、真夏日の気温以下でした、ただし湿気が多くてさらに雨が降り出して、なんだか梅雨の感じです。
まあ、秋雨前線の季節ですから、やむを得ないでしょう、強い日差しには暫く遭いたくありません。

散策していると、秋の代表的な花である尾花を見かけるようになりました。
一番上の尾花は、五十公野公園の枡形周遊路で撮影しました。
ただ、水辺を散策していると、まだ夏の風景も見かけます、下の写真がそんな風景です。
被写体はスイレンですが、暑さが原因なのか、意外とまだ咲いていて、こちらは夏を感じさせます。
赤(ピンク)は五十公野公園、白は村松公園で撮影しました、だけど紅白揃い踏みで咲いているところは、まだ見たことがありません。
一度、見てみたい景色です。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の匂い | トップ | 夏バテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事