マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

Mr. Ken Shimura was gone.

2020年03月30日 | 散歩写真



志村けんさんが亡くなりました、ご冥福をお祈りいたします。
私が彼を知ったのは、ザ・ドリフターズの正式メンバーに昇格した時からです。
それから、色々な番組で、随分と笑わせてもらいました。
新型コロナウイルスを起因とする肺炎が死因だそうですが、彼の死でこの感染症は有名人でも市井の人でも怖いものだのだと言うことを分からせてくれたと思います。
だから、彼の死を無駄にしないで、何とか新型コロナウイルスを乗り切れればと思います。
稀代のコメディアンとお別れです、残念です。

今日は、桜の開花を話題にするつもりでした。
上の写真は、今朝最寄りの駅に鎮座している桜を撮影したものです。
遠目でも、5輪以上咲いているように見えたので、勝手に開花宣言です。








   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島潟菜の花畑 三密か? | トップ | 梅も桜もみな開く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事