マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

年間パス

2024年04月02日 | 散歩写真






今日も朝から青空が広がりまして、昼ころまで気持ちの良い晴天でした。
性懲りもなく、今日も福島潟へ行ってきました。
ただし、少し目的がありまして、それはビュー福島潟の年間パスの更新のためです。
先月の20日で年間パスの有効期限が終わりまして、今日更新したので来年の4月1日まで有効となりました。
お代は1,000円でした、年間パスを買い始めてから金額は変わりません、今どき珍しいですね。

で、早速年間パスを使って、ビュー福島潟の屋上に上がってきました。
建物の4階以上に入館するには有料となりますが、ご利益は写真展などの催事と屋上からの眺めです。
最初の2枚が、今日屋上から撮影した福島潟の眺めです。
菜の花の最盛期には、もっとボリュームのある黄色の絨毯状態になります。

今日は昨日よりも、さらに人出が多かったですね。
学校が休みなので、子どもの姿も多く見かけました。
今日は風が比較的弱かったので、岸辺に映り込む菜の花が綺麗でした。
近寄って撮影してよし、遠くから撮影すると映り込む黄色の帯がグッドでした。

ビュー福島潟の入口近くにはキッチンカーが停車していまして、クレープを販売していました。
あと、近くのブルワリーではアイスが大人気みたいで、行列でしたよ。
週末は、もっと出店が出て混み合うと思います。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | 白鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事