滝町界隈

私の住んでいる滝町の風景、花、動物等の紹介をしたいと思います

やっと畑が。。。生き返りました

2013年08月28日 | 日記

  猛暑の夏がやっと終わったのかなー?雨が降ったおかげで畑の野菜達が
  少し芽を出してくれました。嬉しいです。
  畑仕事が忙しい時期になりました。
  そんな言い訳をして、散歩を怠けています。
  そんな訳で、今回は我が家の猫たちと、我が家に来る野良ちゃんたちの紹介をします。
  

   グレイスです。年齢不詳。ライオン動物病院で、飼われていたそうですが、8年前に
   家出をして、メガネのミキの前で迷子になっていました。私の車に乗り込んできて
   以来我が家の子になりました。
  
  
   チークロ  13歳です。最近は猫風邪ウイルスにかかったのか、病院通いです。
   ワクチン打ってるのになー
  
   

   チイちゃん  13歳  メス猫です。いつも最後にご飯を食べだします。

   

   ニーナ  10歳  メス猫です。  康生町で拾われて、縁あって我が家の一員に
   なりました。いつも1番にご飯を食べます。でも少食です。

   

  ネコ  13歳です。本当に小さい時に拾って、ずーっとネコ小屋の中で生活している
  のに、私が食事の世話で入るたびに、ハーっといって脅します。もうずーっと
  このままなつかないんだろうなー

  

  バナナ  5歳のオス猫  一番若い!  朝の散歩の途中で、捨てられて鳴いていたので
  連れ帰りました。気が弱い!すぐに隠れてしまいます。

   もう1っ匹  チョビがいますが、なぜか写真が見つかりません。
   次回紹介します。

   

   
   野良猫” 母ちゃん”です。気が弱くいつもビクビクしています。避妊手術を
   したいんだけど捕まりません。

   
  まだ他にも野良ちゃんたちがいますが、次回紹介します。

  このまま暑さが戻らないといいんだけどなー

  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿