もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜ラン60㎞。

2008-11-10 | 自転車

自転車依存症かもしれません。昨日走ったばかりなのに,今日もまた走りたくなってしまって…。なんかそんな題名の本があったような。
imagesimagesimagesimages
今日は午後の浅い時間にどうしようもない眠気に襲われて,1時間半くらい眠ってしまいました。起きたときには「またやってしまった…」。今日という日を取り戻そうと,夜の道を走りに出ました。まだウインドブレーカー無しで走れます。
Dst60.1 Av21.8


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないですか依存症 (trv)
2008-11-11 15:25:46
自転車依存症になったって、酒や煙草じゃあるまいし誰にも損はさせないんだから。誰かにマイナスを押し付けるなら中毒ですがそうでなければ自分を支える糧ですよ。
実は、過去記事を拝見していて点滴依存にならないだろうかとちょっと心配だったんですが実際それで支えられてるのに苦しんでない第三者が聞いた風なことを言うのもはばかられたのですが、自転車ならオールOKでしょう。
あ、気が向く時に気が向くだけ。これは忘れないで、ユルく行きましょう。ユルくね。
返信する
自転車依存症 (やす)
2008-11-11 18:39:05
自分も完全に自転車依存症ですね。
健全だと思いますよ(たぶん)

「ハーフセンチュリーいばらき」が終わって久しぶりに酒を飲んでみました。
酒は結構好きなんですが 数ヶ月飲まなくても平気ですが

自転車を数ヶ月なんて無理です(笑)


返信する
trvさん (ほんだ)
2008-11-11 23:32:48
こんばんは。
>酒や煙草じゃあるまいし誰にも損はさせないんだから
そう云っていただいて気が楽になりました。

点滴依存症…。
確かにあの時はなり掛けていたかもしれません。
Drが2週で終わりにしようと言ったのを,僕からお願いして4週やってもらっていたんです。内服薬だけでは自分持たない,と思っていました(し,実際にそうだったかもしれません)。

点滴打ち切り→週明けに職場でパニック→年休→管理職に呼ばれる→療休

そんな流れでした。
返信する
やすさん (ほんだ)
2008-11-11 23:33:25
こんばんは。
ハーフセンチュリーお疲れ様でした。

やすさんもその口(依存症)ですか?
そういえば,やすさんは坂も好きですよね~。

僕は下戸なので酒は一滴も飲めません。
そのぶん他の何かに(自転車に)いっちゃうんでしょうね。
返信する

コメントを投稿