もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

朝ラン大洗。

2011-08-28 | 自転車

今日は朝のうち2時間-40㎞。大洗フェリーターミナルまで往復しようと,夕べのうちに決めてました。今朝6時に起きて窓を開けると外は青空。空の高さと雲の感じ。それに湿度が,もう夏のものじゃないです。「おおっ。秋だなー」って思いました。そんなわけで7時に出発し,まっすぐ走って大洗へ。震災以来大洗に来るのは初めてだなー。あの日は4~5メートルの津波が来て,多くの人が避難所で夜を明かしたそうです。
     
海際の道を走っていると秋風が気持ち良くて,つい自転車を止めては長居をしてしまいました。帰りはアーム&レッグカバーを外したら涼しい風が爽快。気まぐれにマクドナルドに寄ってアイスコーヒーを飲んだり…。おいしかったなあ。缶コーヒー以外でアイスコーヒー飲んだの何年ぶりだろう?そんなことしてるうちに結局帰り着いたのは10時。道草しなけりゃ,もう10㎞は余分に走れたかも。
Dst44.8  Av21.9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿