もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

GW二日目。郡山まで走る。

2015-05-03 | 自転車

さて二日目は単独行。里美からR349を北へ走ると,程なくして福島県矢祭町に入ります。長~い下りを降りるとR118に合流。久慈川沿いに北上してゆくのですが,福島に入ると景色も単調となって,所々でりんごの花が咲いている他は,これといった見所もありません。ただ前に進むだけです。
    
路面も良くないんですよね~。塙町→石川町→須賀川市と繋いで(合ってるか?)郡山市へ入りました。気温28度なんですけど,暑さに身体が慣れてないから結構キツイです。身体にボトルの水をかけながら,予約してあるホテルに到着しました。ホッ

有り難いことに,こちらでは大浴場があって,早速ザブンと入浴。風呂から出たら,冷房を効かせた部屋のベッドでスヤスヤと1時間ほど寝入ってしまいました。気持ち良か~~。これが仕事を頑張ったご褒美たい
    
18時からの夕食はバイキング。肉料理を中心に,お腹いっぱい食べました。フルーツ中心のデザートもヨカッタ。コインランドリーでウェアの洗濯もできたし,自転車を部屋に持って来れたしで,あとは寝るだけ。テレビとか新聞とか,日常的なものはこの際一切排除です
今宵も22時には就寝。オヤスミナサイ
Dst96.5 Av23.5 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿