もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

お久しぶりです(^^!)。

2013-02-23 | 自転車

いやあ、自転車に乗るのはなんと1カ月ぶりでした。この1カ月余りは心身ともにコンディションが低下してしまい,非常につらい日々を過ごしておりました。まだ解決には至っていませんが,薄日が差してきた感が出てきましたので,自転車とblogを再開してみました。

とゆー事で…,ジャーン!! 
ちょっと奮発して地魚丼と生ガキを食べてきました。もう,ほんとに美味しかったです

ネタのほうは(時計回りに)生タコ,アジ,ホウボウ,ヒラメ,玉子焼きと,真ん中に鮪の漬けが乗って,1,380円也。生カキは二つで500円。丸ごと一個パクッといっちゃいました。プリプリの身は濃厚でコクがあり,もみじおろしの薬味と相まって,お味はサイコーでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿