もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

「遊膳さくら」の海鮮丼はかなり美味しい^^!。

2013-03-24 | 美味しいもの

3/19に行った「金砂郷の湯」では,食処「遊膳さくら」で,ご飯も食べてきました。そのときの写真がこれです。メニューとしては「海鮮丼」なんですけど,その内容が充実していたのにはビックリしましました。

あまり期待せずに注文したのですが,はっきり云って、海の傍にあるあまたの店より遥かに美味しかったです。ネタは…
マグロの赤身,脂の乗ったサーモン,ボリュームあるネギトロ,鮮度の良いホタテ,大振りなボタンエビ,肉厚なタコ,玉子焼きに加えて生姜もたっぷり。酢飯のシャリもかなりgood。これで1,000円ですから,かなり安いです。

注文するときに,「ご飯大盛りとかってお願いできるんですか?」とおばさんに聞いたら,「ご飯はお替わり自由ですから後でどうぞ」。僕は「うわぉ~~」,と喜んでしまいました。

まず普通盛りでバクバク食べ(ネタは半分くらい別皿に移しておく)てから,お替わりを頂きました。さすがにお替りは酢飯ではなく,普通のご飯でしたが…。
いやあ,美味しく食べてお腹もいっぱいになり,いたく満足しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿