もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

強風!サクッと茨城空港往復☆彡

2016-05-03 | 自転車

いやいや。今日は風が強かった(;_;)/~~~。朝から南風が強くって…。こんな日は北へ向かってしまうと帰りにつらくなるので,あえて南へ走るのです。
午後からは出かける用事があったので,午前中目安でサクッと走ってきました。
    
茨城空港に自転車で来るのは2回目かな 開港後に来た時は「ホントに小さな空港で便数も少ないし・・」と思っていましたが,県の強力な振興策により便数や利用客も増えてきているようです。東京までのバス便が片道500円ですよ。そりゃ観光客は便利だろうけど,そこまでやると,適正な税金の使われ方なのか激しく疑問…。水戸やつくば便が1,000円以上するのに,500円って

それはともかくこれでGW3走目。もう1日走りたいな
 Dst79.7 Av23.8  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿