もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜までライド。久々。

2009-09-14 | 自転車
うえっ。なんだかんだで1週間も間が空いてしまいました。「これではイカン」と夕方から走りに出ました。もう田んぼでは稲刈りが始まってますねー。今度の連休は稲刈り風景を写真に撮れるかしら。間に合うかなあ。
久しぶりに走った夜は気持ちヨカッタ!半袖半パンでちょうど良い気温と湿度。あまり汗もかきませんです。ボトルも1本で充分。自転車で走るにはとても良い季節がやってきた感じです。あとは走ることだな。自分よ。
Dst38.8 Av24.6

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中をぶっ飛ばせ (nk24mdwst)
2009-09-17 09:15:17
モーター・バイクは、乗る人が8割減なのだそうです。
真夜中をぶっ飛ばせなんて過去の話ですね。
秋風は、気持ちいいですね。
私は、寝る前に歯を磨いて顔を見ると全体が垂れ下がっていて、嫌な兆候です。
まあ、適当に、やろうと思っていますが。
のんびり生きましょうね。
返信する
nk24mdwstさん (ほんだ)
2009-09-18 20:47:00
こんばんは。
バイク乗る人,減ってるんですか…。
確かにあまり見なくなったかもしれませんです。
昨日は秋空のもと気持ち良く走ることが出来ました。
調子はいかがですか?
僕もぼちぼちやっていきます。
返信する

コメントを投稿